top of page
検索
  • takotanworld

ソサイチ九州リーグ運営チームの懇親会に混ぜてもらいました

人を笑顔・幸せにしたい。


どうも多小谷です。


(日付を跨いだので)昨日、ソサイチ九州リーグ運営チームの懇親会に混ぜてもらいました。


# 昨年11月に幸運なことに撮影のご依頼を頂き、バタバタと右も左もわからない状態でひたすら撮りまくっていたことを鮮明に覚えています。


今後のリーグの育て方について、運営チーム+協力者の皆様で集まって決起集会という感じです。


私は直接運営に関わっているわけではないのですが、写真撮影という形でお力になれるということもあり、運営チームの連絡網に入れて頂いています。


そして回ってきた懇親会の連絡にしれっと乗っかって参加してきました笑


選手の皆さんの写真に対しての期待度なども知ることができ、また新たな出会いもあり、非常に有意義な時間を過ごせましたことをここにお礼申し上げます(堅い)。


さて、そんなさなか、粉骨砕身の思いで全力運営されているリーグに対して私も何か力になれることはないかと考えたところ、ありました。


ということで、ソサイチホームページには載らない写真も含めてこちらで公開することで、リーグを盛り上げていければと思います。


今後やり方は考えますが、ひとまずはFlickrのアルバム機能にて公開いたします。

(もちろんリーグ運営チームの許可は頂いています)


閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page