top of page
検索
  • takotanworld

博多のゲストハウス・ゲートカーサファミリア様の撮影をしてきました



福岡市博多区のザ・ゲートカーサファミリア様の内観撮影を行ってきました。



 

◆ザ・ゲートカーサファミリア URL


ザ・ゲートカーサファミリアは、博多区のザ・ゲートホステルの別宅という位置づけとなっているそうです。


◆ザ・ゲートホステルURL


ザ・ゲートカーサファミリアは





・博多や天神からのアクセスがよい

・清潔感ある空間

・ミールプランの料理が豪華

・豊富なアメニティや家具


という特徴から、単なる宿泊施設ではなく、


・旅行の拠点として宿泊そのものを楽しむ

・(近方の方でも)複数のご家族でリッチな時間を楽しむ


という利用に適していると感じました。


ミールプランについては、甘味があって柔らかいステーキ(頂きましたが、めっちゃ柔らかくてお肉の甘みが感じられます)と魚介のうまみがたっぷり溶け出したブイヤベース(お魚はマトウダイ(※))が特徴的です。


ステーキ以外はすべてホテル側が準備してくれ、ステーキはセルフで焼くそうです。


博多・天神でのお買い物や観光の後、早めにザ・ゲートカーサファミリアにチェックインすると用意されている料理!


そこからひと段落して、歓談しつつステーキを焼いて楽しむ。


これは盛り上がること間違いなし!


※)マトウダイ、ご存じですか?(特に船での)釣り人にはメジャーな魚ですが、一般の方はあまりご存じないかもしれません。見た目はウマヅラハギのような魚ですが、鯛という名前からは想像できないほどにほろほろと優しい歯ざわりでとてもおいしい魚です。昔釣りをしていてよく知っています(釣ったことはない:笑)

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ソサイチ九州リーグ運営チームの懇親会に混ぜてもらいました

人を笑顔・幸せにしたい。 どうも多小谷です。 (日付を跨いだので)昨日、ソサイチ九州リーグ運営チームの懇親会に混ぜてもらいました。 # 昨年11月に幸運なことに撮影のご依頼を頂き、バタバタと右も左もわからない状態でひたすら撮りまくっていたことを鮮明に覚えています。 今後のリーグの育て方について、運営チーム+協力者の皆様で集まって決起集会という感じです。 私は直接運営に関わっているわけではないのです

bottom of page