top of page
検索
  • takotanworld

株式会社ゆりかご様の「ゆりかごの抱き枕」の写真撮影をしてきました



















こんにちは!

福岡市で主張カメラマンを行っております、たこたんわーるどの多小谷(たこたに)です!


株式会社ゆりかご社長の今藤様(Twitterアカウント=@imafuji1)から直接ご依頼を頂きました商品撮影につきまして、同社の「ゆりかごの抱き枕」がクラウドファンディングにて予約販売開始されました。


◆MAKUAKE(クラウドファンディング)のページ


◆開発者インタビュー


・「ゆりかごの抱き枕」だけの特別仕様

現在の主流となっている、「ウレタン系」「綿系」「パウダービーズ系」は、各素材単一での商品はこれまでも多く存在していました。


「ゆりかごの抱き枕」は、これまでにない2層構造を実現しています。

低反発ウレタンで人肌のような絶妙な柔らかさを表現しつつ、芯材の綿で得られるフワッとした抱き心地はこれまでにない「ゆりかごの抱き枕」ならではです。


・どういう人に使って欲しい?

腰痛持ちの方や妊婦の方など、横向きに寝ることが多い方におすすめです。

本来、横向きに寝ると圧迫される腕の圧力を抱き枕に逃がすことで楽に身体を休めることができます。

また、人を抱きしめる、という行為はストレスを緩和する効果があります(その際に分泌されるホルモンの効果)。

人肌のような柔らかさを目指した「ゆりかごの抱き枕」にはストレスの緩和効果もあります。


◆MAKUAKE(クラウドファンディング)のページ(再掲)

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ソサイチ九州リーグ運営チームの懇親会に混ぜてもらいました

人を笑顔・幸せにしたい。 どうも多小谷です。 (日付を跨いだので)昨日、ソサイチ九州リーグ運営チームの懇親会に混ぜてもらいました。 # 昨年11月に幸運なことに撮影のご依頼を頂き、バタバタと右も左もわからない状態でひたすら撮りまくっていたことを鮮明に覚えています。 今後のリーグの育て方について、運営チーム+協力者の皆様で集まって決起集会という感じです。 私は直接運営に関わっているわけではないのです

bottom of page